Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユザワヤさんのコンテスト結果

スマイル4 
頑張ろう!日本!

私達は手作りの力を信じています!



ユザワヤフレンドクラブさんのwebコンテスト

スマイル(見る人を笑顔にする作品)


お陰様で3位に入賞する事が出来ました。応援してくださった

方々本当にありがとうございました。

121票も頂けたなんてビックリです



この大震災で私もお友達を亡くしました。

愛して止まない広い海の前に住みハンドメイドで

お教室も開いて居た方でしたが、その目の前の

大きな海が襲って来てその方を連れて行ってしまいました。


福島の原子力発電所の10k圏内に住んで居たお友達は

新築したばかりのお家にいつ帰れるか不安な毎日で

避難先で暮らしてらっしゃいます。

目に見えない敵と闘わなければならない私達。

でもこの地球上で私達は生きていかなくてはなりません。

この地球上に生きる全ての生命の大切な場所

一日も早くみんなが笑顔になれます様にお互いに

手をつなぎ合い頑張りましょうね♪



青い海青い大陸そして白い雲 


私達のたいせつな宝物達の為に


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 他 | 11:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

