Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

垂れ耳ちゃん&立ち耳ちゃん 製作途中報告その3

にゃんにゃん1 
2にゃんきょうだいの垂れ耳さんが先に胴体ももう直ぐの

ところまで仕上がりました。全身植毛しようと腕と胸に毛を

植毛したのですがボリューム出すぎでクマさんになっちゃい

そうでせっかく植毛した毛も全て抜き腕と足ははやり植毛

しない事に致しました。胴体は植毛してあります♪

左の立ち耳さんのお顔の毛はもう少し短くなる予定

微妙にお顔変えたんだけど解ります?

にゃんにゃん2 

腕も足も首も全て動かせますから好きなポーズ出来るね♪

でもまだおヒゲとか爪の部分とかの刺繍もやっておりませんが

この子どこかで見た事がある様な~~~う~ん何処で見た?

毎日見てる様な~~~~~はっ!!!!




これだ!



にゃんにゃん3 

う~~んファーファちゃん.........まいったなぁ~




まだ尻尾も付いてないからカワユイ長い尻尾を付けちゃう♪

尻尾を付けるとこの垂れ耳スコちゃんも自立するからね

それからそれから~私の一番楽しいお時間のスタイを作って

のレース縁編み♪ 作ったスタイにも小さな黄色いひよこさんを

羊毛で刺繍しま~す もしかしたらオカメになるかもだけど(笑)

お耳の所に可愛いレースで編んだお花も付けるよ~

何色にしよう~ 楽しいなぁ~♪

おズボンも履かせたくなって来た~でも今回は止めとこう

多分(笑)



これ作ってて思った事 長い毛の子作りたい!!

チンチラシルバー作ろうかなぁ~ ゴールデンもいいなぁ

胴体が問題ですけどね。

あ!これ作り終わったらワンちゃんなんだっけ~(笑)
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/113-df7a91a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

