Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアンの額絵

ポメラニアンの半立体額絵です♪

クリームカラーの女の子がモデルです。

ポメ5 

周りの額は油絵用の額を加工してナチュラル感を

出してあります。一番後ろの背景→中間の背景→

手前のポメラニアンという空間を作ってあります。

ポメ1 

大好きなピンク系の布と羊毛を使って窓辺を演出しました。

ご覧の様に額だけでも自立します。

ポメ2 

壁に掛けるとこんな感じでお部屋が柔らかい感じに

なってくれると思います♪

ポメ3 

レースのカーテンの奥にはセキセイさんも居ます

カーテンに薔薇の花びらを演出しました。

風を感じてもらえるかな?

ポメ4 

斜め横から見るとこんな感じで羊毛絵でも立体感を

感じて頂けると思います。

ポメラニアンちゃんからぺロっと出た舌は柔らかい

感じを出したかったのでわざと羊毛で作りました。

ふわふわの長い毛に細い小さな前足♪

お家の窓からお外の風を気持ち良さそうに感じて

居るポメラニアンちゃんでありました。


この半立体額は少し前プードルさんを作った物の

ポメラニアンちゃんバージョンです。

ポメちゃんには顔のまま暫く待ってもらってました。

出番を待たせちゃったね~やっとお外の風を

感じてもらえるかな~♪



うちの子に似てる........お部屋に飾りたいな..........と

思う方が居たらどうぞ宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 10:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~ くわぁ~ 可愛い♡
風でカーテン揺れてる感じ いい!いい!いい! めちゃいい

ピンクもいい~ 小さく セキセイさんいるとこもまたいい!
私がほしいくらいよ~ 本当に(^^♪
 今回 ベタ褒めです(笑)

| miru | 2011/06/01 12:14 | URL |

初めまして。(*^-^*)

いつも素晴らしい作品を楽しみに拝見させていただいています。
我が家にも舌チロのクリームポメがいますので、今回の作品はもう目が離せません!
演出もすごく素晴らしいです♪

いつも読み逃げで失礼していましたが、あまりにも素敵な作品でしたのでコメントさせていただきました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)

| ちぇこ | 2011/06/01 20:18 | URL | ≫ EDIT

miruさんへ

本当に?嬉しいな~♪
ポメちゃん待たせちゃったから嬉しそうな顔してる(笑)
結構手間掛かってるけど(笑)

| yuki | 2011/06/02 09:35 | URL |

ちぇこさんへ

こちらこそ初めまして♪
色々な所でニアミスはしていますが(笑)
直接お話するのは初めてですね 嬉しいです。
ちぇこさんの作るワンちゃん達本当に素敵です
ポメちゃんを飼われているちぇこさんにそう言ってもらえると
嬉しいです
私も読み逃げは得意なんで(笑)こちらこそ宜しくお願いします♪

| yuki | 2011/06/02 09:39 | URL |

私がyukiさんに早くオーダーを受け付けて欲しいと思ってるのは、まさにこういう作品を作って頂きたいからですv-238
可愛すぎますi-237
レースのカーテンから顔を覗かせているというこの構図もたまりませんねe-418
一刻も早くオーダー開始のほどを!!!!

| まりこ | 2011/06/03 11:28 | URL |

まりこさんへ

まりこさ~~~~~ん!ありがどう~~~~(涙)
ちょっと落ち込みモードの私だったのですがまりこさんのコメント見て
テンションアゲアゲ~♪めちゃくちゃ嬉しいお言葉です。
はい!下向いていじけてる場合じゃ無いですよね!
頑張ります!待っててくださぁ~~~~~い!!

| yuki | 2011/06/03 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/108-cdb34ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

