Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリちゃんのスクラップブックを頂きました♪

昨晩凄く嬉しい事がありました。

仕事から戻り自宅に帰りドアポケットを開けると郵便局からの

不在通知................................誰から?

あ!Candyママさんからだ。 きな粉餅マンチカンの赤ちゃん猫の

モデル鈴ママの飼い主さん♪ 書留?なんだろ~



郵便局に電話を入れると夜間配達で来てくれるとの事でワクワク

しながら待っていると、ピンポーン♪って




スクラップブック 

か、可愛い包装だ。さすが~ 

この包装は捨てられ無いです!


で、中身はと言うと~

スクラップブック2 

先日亡くなった私の家族パグのマリちゃん!


なんとCandyママさんはマリちゃんの画像を素敵なスクラップブック

にして私にプレゼントして下さいました。


左端にあるメッセージカードにママからの優しい言葉が


沢山並べられて居て思わず涙がポロポロと


スクラップブック3 

母の日に息子が贈ってくれたお花と一緒に そして羊毛マリちゃんと

一緒に置きました。羊毛マリちゃんは羊毛フェルトコンテストに

応募して居るのでそれが終わったら息子の元に旅立ちます。



Candyママさん本当にありがとうございます。

私は幸せ者です!

いつも沢山の方に応援して頂き本当に感謝して止みません。


人間の温かさって本当に凄いです。

応援してくださる方がいるからこそ私は頑張れます!

そして私も誰かを優しい気持ちにしてあげたい。そう思っております。




ブログマンチ2 

Candyママさんの可愛い猫ちゃんがモデルのきな粉餅ちゃん


 クラフトカフェさんの羊毛フェルトコンテストで一次通過出来ると


いいなぁ~ 


今朝応募締め切りして一般投票が始まりました
 

5月25日までドキドキな私です


スポンサーサイト

| 未分類 | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお友達をお持ちですね!!
すごく 思い出に残る 素敵なサプライズプレゼントですね(^O^)
  コンテストまりちゃん どうなるんだろー 結果楽しみだねー わくわく 25日わかるの? 待ち遠しいねー
いい結果になりますよーに!!

 キナコ餅 ニャンコ 個人的にかなり好み♡
何度も見ても飽きないな~♪

| miru | 2011/05/12 16:00 | URL |

miruさんへ

本当に素敵な方ですよ~
私はブログで世界が広がりました感謝ですね
そう、コンテストドキドキなんです。
皆さんの投票見えないから何票入ったかとか全然解らないから。
きな粉餅にゃん すいません自分でもお気に入りなんです(笑)
応援してくださってありがとうmiruさん♪

| yuki | 2011/05/13 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/101-76aa48a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

