Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ツーリング

お花見

去年の秋に頑張って取った自動二輪の免許♪でも免許を取り終わったら冬突入で中々バイクに乗る機会がありませんでしたが、昨日の日曜日に初ツーリングへ行って来ました。

バイクを置いてある彼の会社からの出発で349号線を北上して461号へ

彼は大型バイクで息子を身体と身体をつなぐホルダーを着けての走行。彼を信頼しているからこそ出来たツーです。

息子の感想は、『物凄く楽しかった♪全然怖くなかったよ』でした。今年の夏に小さい子供用のバイクに乗せてみようと思ってます。

 

ブロンコ

 
私の愛車YAMAHAブロンコと息子のツーショット私は初心者ですから二人乗りは出来ませんよ~

ツーリンツと言っても70~80Km位の走行のプチツーですけどね(笑)

彼の先導で走ったのでとても走りやすかったです。どのタイミングでブレーキなのかどのラインを通るのかが良く解りました。最初運転で一杯一杯だった私ですが、だんだん力も抜けて来て楽な姿勢で乗れる様になり景色も少しですが見れる様になりました。

一番上の写真は途中高萩の花貫さくら公園にて桜を見がてらの休憩タイムです。満開の桜の花の下で本当に幸せな時間です。

帰り道の6号線にて初めてのすり抜け(いけないんだよ~!)を体験(笑)

バイク

 帰り道、後ろから黒い物体が近づいて来て、お先にどうぞの手を振る動作も出来ない私はひたすら端っこに寄りながらスピードを減速(笑)その物体は私の横を通り過ぎ(1400のバイクです)前を先導する彼と走りながら話をしています。

そう、彼のお友達でした(笑)

その後、彼の良く通うバイク屋さん(?)に集結した↑写真です♪

私のブロンコが小さく見えます(当たり前か~)

北上する中でやはり山道は少し寒かったです。でもこれからとてもバイクにとっては良いシーズンになりますね。

次はその先の袋田の滝へ行ってみようねって言ってくれております。がんばりましゅ!

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/10-43b2b1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

