Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋田犬出来上がりました

日本犬1

日本の6種を作る

第一作目は秋田犬です

日本はやはり難しいです

高さ22cm長さ26cm

短毛なので細かく少量を全身植毛しました

日本犬2 

お外での撮影はまた後日

肉のタプタプした所を表現したくて首輪と

ハーネスを革で作りました

リードは綿紐の20本取りで手で編みました


個展の為に作った子です

個展予定が白紙になってしまったので

じっくりと場所を探す予定です。

焦らないで良い場所を探したいと思います♪

次は日本猫を数体作ります



変わりまして~~~~

お教室の生徒さんの作品ご紹介です~~


お教室2 

ヨークカルチャーセンター日立店の基礎クラス

生徒さんの作品です

ミニミニサイズです

ウクレレも手作りだそうです!

彼女は2月から実践クラスになりました

お教室1 

もうひとかた 基礎クラスの生徒さんの作品

アルパカベビーちゃんの家族ですね~~

彼女は基礎クラスと実践クラスの両方に通われる事になりました

基礎クラスの移動がありましたので

只今、生徒さん募集中です

ご興味のある方はヨークカルチャーセンター日立店さんへ

直接お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます

| 羊毛フェルト 犬 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

