Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの~~

いちみ 

こんにちは~~yukiです

今日はちょっと記事にしていなかった頂きもの特集でいきたいと思います

上の写真はいつもお教室終わってからランチをするホテルのロビーで

撮った写真です♪お顔出しても良いかと思いますが一応(笑)

彼女たちは私の羊毛フェルト教室オープン当初からいらっしゃる方4名と

一年遅れでいらした方が2名です。長いお付合いをさせて頂いております


基礎を積んで今はリアルな物を作るコースで学んで頂いております


いただきもの6 

生徒さんから作って頂いた物その1

ペットボトルを加工して私は羊毛ヘッドを作る台にしています~

ってお話をしたら作って来て頂きました!

しかもお教室皆さんの分まで!

いただきもの4 

で、先日は先生の作品を是非撮らせてください~~と自宅にいらした時に

3時のおやつに頂いたお菓子~~

いただきもの1 

で、極めつけ~~その撮影してくださった画像をフォトブックにして頂きました

わぉ~~~!!

いただきもの2 

別の生徒さんからなんですが私がオカメフェチの上インコ大好き人間なので

手芸店にてインコの生地を発見してカルトナージュしお仕事で使えるBOXを

作って来て頂きました!すげ~~~

いただきもの3  

中にハマナカさんのフェルトマットが収まります~~!!

下のボックスは植毛した毛をトリミングする時に使えるゴミ入れとしても

使えるそうです

いただきもの5 

画像を撮っておいて良かった~~~

ブロ友さんからの美味しいお届け物まで~~~~

まだまだいっぱい色んな頂きものあったのですがご紹介出来なくてすいません

食べ物は全て胃袋の中です!!(きっぱり!)


皆さんいつもありがとうございます!

応援して頂いて居る皆さんありがとうございます!

こんな私のファンで居てくださってる方々本当にありがとうございます!


そして良い仲間で居て下さることを感謝しております

| 未分類 | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

