Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫を作るのも難しいです。。。

寒暖差の激しい5月の茨城県です

皆様体調を崩されたりしていませんか?

半袖になったりフリースを着たりと忙しいこの頃です



来週は週中からまた新幹線に乗ってお仕事です

今回は豆柴の豆太郎ではなくて

かなり前に作ったアメショーにゃんこを連れて行こうと思います。

根kお4  

両手と頭が動くセミテディタイプのにゃんこ~~

かなり未熟な作品だけど当時は精一杯だった

ん?作ったの何年前だろう~~調べる調べる.......

猫4  

あった!3年前の2月の記事に~~


3年も経つのね.........................

未熟.....................今も未熟だけど(汗)





最近猫を作っていないなぁ~~と思い暫く放置してあった猫ちゃんの

頭部を植毛しだして少し見られる様になってます。


まだまだこれから両手の植毛と胴体と.........................延々と続く

のでまた暫く放置になりそうですが


猫3  

ツイッターでも呟いたのですが

私は猫を作ってもキツイ顔にならない!


どう転んでもならない!悲しいかな~~~ならない!

ちょっと次はヤクザっぽい猫でも作って修行だな。


まぁ犬も賢そうなキリリとした顔にならないんですけどね。


先生の柔らかい表情の子がいいんです~って言ってくださる方も

いらっしゃいますが、うちの姉にはキツイお言葉を頂いております。。。はい。


がんばらにゃ~~






で、その姉様も来週大阪出張で何故か今回出張が重なりましたので


夜の京都に繰り出そうぜ~~~い??って話になりまして


アメショーにゃんのリポートで京都の夜の記事を書ける様に


致します~~酔っぱらってなければの話ですが(笑)



次の日姉様は朝一の新幹線で東京へ戻りお仕事~~

私は残り、週末までお仕事~~~



旦那さんの理解があるから出来るのです

心から感謝しております

| 羊毛フェルト 猫 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

