Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってこいよ~~~!応援チクチクマスコットのカエル君

新年1

久しぶりのマスコット~~~♪

蛙さんを作ったのには意味がありまして

無事カエル

お家にカエル


元気にヨミガエル

そして、お教室にカエルよ~~って


カエル君の中身のわたわたには基礎クラスの方の

応援チクチクも入っております


私にしては結構刺し固めたほう。。。


願いを込めてチクチクしたからね


かえる2

実践クラスの方の応援チクチクもお願いしたかったのですが

お教室のある日に手術をされるので

また別の応援メッセージを持って少ししたら

待ってるよ~~とお見舞いに行こうと思ってます


頑張って来てね~~~~~!!




と優しいお顔のカエルさんとテルテル坊主さんでありました


ハンドメイドって本当に良いですね気持ちが伝わるから

| 羊毛フェルト 他 | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

