Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルティーのあんずちゃんjrが出来上がりました♪

あんずちゃんjr2  

オーダーメイド シェルティーのあんずちゃんが出来上がりました

あんずちゃんjr7 

N様の愛するワンちゃん シェルティー セーブルのあんずちゃん

うちのトイプードルのあんずと同じお名前で嬉しいです!

ほっそりとしたマズルが可愛らしいあんずちゃんです

あんずちゃんjr8 
頂いたお写真とにらめっこして...................初めてのシェルティー

とっても難しかったです。ハンドカーダーと闘って手から出血しても

めげずに頑張りました~~~

うちで飼っていたシェルティーはやはり同じセーブルでしたが男の子

チャーリーと言いました。

あんずちゃんは女の子♪女の子らしいお顔にしたくて~~

あんずちゃんjr1 

いかがですか?お座りポーズです♪

フサフサの被毛なので植毛した80%位がアルパカを使うという

恐ろしい事態に でも羊毛だけだとゴワゴワに後でなっちゃうので奮発しちゃいました

しかも今回は頭から作ったのですが、それに合わせた胴体を作ったら

予定サイズがちょっと大きくなってしまってこの子はお座りでお耳までの大きさ22cmです



あんずちゃんjr3 

しかも全身植毛だったのでもの凄い量のアルパカを使っちゃいました~~


また仕入れないと~~



あんずちゃんjr9


あんずちゃんjr4 

後ろ姿~~


あんずちゃんjr5 

物凄く滑らかな被毛でしょ?

撮影する場所で雰囲気が変わりますね~~ 



あんずちゃんjr10    

 



ああ~~でも良かった マズルの長い子はもしかして作れないかも?

なんて思ってましたから なんでもチャレンジあるのみですね!

N様 お手元にお届けするまでもう少しお待ちください!!!


次のオーダーメイドのワンちゃんはダックスフンドのブラックタンの男の子

全力を尽くして頑張ります!応援よろしくお願い申し上げます!



| 羊毛フェルト オーダーメイド | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

