Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずの年末トリミング

あんず3 

私のおひざの上で仰向けにされて甘ったれ中のトイプードルのあんずです





去年の暮は予約が取れずに大失敗したあんずのトリミング

今年は一か月半前に予約を入れて 昨日トリミングに行って来ました~

夏場のトリミングは自分でしたので久しぶりのプロカットです

  

あんず2 

1歳4か月のあんずです トリミングから帰ってくるとクリクリの毛は

ドライヤーで伸ばされているのでフサフサです♪

でもあっという間にクリクリになっちゃうんですけどね(汗)



あんず1 


お散歩に行こう?ね?っと玄関で待機中のあんちゃんでした

カットしたらかなり小さくなったね あんちゃん


お仕事の方は今は来年のお教室の題材のラブラドールを制作予定

切羽詰まらないと動かないのはまずいので年内に始めます(笑) 

 

ラブ2  


 


ラブ3

このラブラドールは先日お教室でお見せした子ですが


お顔と胴体を少し変えて背景と合わせました


教材予定のサンプルは伏せポーズかねんねポーズを作ります


さて年内もう一度ブログ更新出来るかな?(笑)




| トイプードルの杏子 | 10:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

