Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーメイドの羊毛ラブちゃんのお披露目です

   

ラブちゃん2 



ラブママ様の愛犬シーズーのラブちゃんです





ラブママ様からOKが出ましたので羊毛ラブちゃんのお写真を撮りました

立ちポーズのご希望でお耳の毛も長く致しました  




 淡いベージュのラブちゃんなので優しい感じにお作りしました

 沢山のラブちゃんのお写真を預かっておりまして

あちらこちらに可愛らしいラブちゃんがいっぱい!!

羊毛ラブちゃん写真5

 

ラブちゃんはとてもお目目が大きいので目の修正を一度致しました

アイラインを大げさな程入れたのですがそのお蔭でクリクリなお目目が

出来ました。飼い主様のご意見は本当にいつでもお勉強になります♪





ラブちゃん4 




羊毛ラブちゃん写真8 

写真撮りしていて写す角度によって表情の変わる羊毛ラブちゃん

サラサラヘアーですよね~~~

大きさは今回ちょっと大きくなってしまって

高さ20cm位横が尻尾までの長さで23cm位です

羊毛ラブちゃん写真9

部分的に羊毛を加工してクリクリな毛にして植毛しました

お尻の付近はクリクリ気味です

お耳のアクセサリーももちろん手作りです~~


羊毛ラブちゃん写真6 

上を見上げている羊毛ラブちゃんでありました♪

ラブちゃん!いつまでも元気でいてママを癒してあげてねっ!



| 羊毛フェルト オーダーメイド | 15:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

