Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ♪スムースinチワワバック 出品致します♪

チワワス1 

久しぶりにオークション出品作品を作りました

こちらの作品のオークションは終了致しました

ご落札頂いたN様ありがとうございました。


ブラック&タンのスムース チワワちゃんです

大好きなワンちゃんだからいつも一緒に連れて歩きたい......。

そんな方に バックの持ち手にボタンでくっ付けて持ち歩き

出来る様なチワワちゃんを作りました。



チワワ10 

レザーコードの首輪にクロスのペンダントヘッド♪

その首輪にお花のチェーンを付けてチワワバックの持ち手にジョイント

もちろん取り外し可能です。

これでもしチワワバックの中からチワワちゃんが落っこちても

チェーンで繋がっているので迷子になりませんね。


チワワ2 

目はプラスティックアイ 鼻もプラスティックノーズです。

胴体と頭が糸ジョイントで可動いたします。

手と足は固定です。


チワワ3
  

 

チワワ6 


チワワちゃんのサイズお耳の高さまで14cm

チワワバックの大きさ:バックの底から持ち手まで19cm

チェーン全体の長さ20cm

チワワ7


チワワバックはクラフトクラブを使い編み、

中布、持ち手はコットンを使用、サイドのボタンはココナッツの

フラワーボタンです。
 
ボタンで取り外しが出来ます。
チワワ8 


首輪を取り外した状態です。

チワワバックの中に入る時は迷子防止にちゃんと

首輪をしてあげて下さいね。


チワワ9  

ワンちゃんのお散歩バックにくっ付けてお友達に自慢したり~~

お出掛け用のバックにくっ付けて一緒にデートしたり~~


 

ちわわ11


スムースだからナデナデしても大丈夫♪

しっかり刺し固めてありますので型崩れもあまり心配無いから

お出掛け出来るね!
チワワ4 
ミニチュアピンシャーちゃんにも見えたりして~~(笑)

9月1日土曜日夜終了予定でオークションへ出品致します♪

よろしくお願い申し上げます。


| 羊毛フェルト 犬 | 14:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

