Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥さんのストラップ

鳥 

ヨークカルチャーセンター日立にて7月に作って頂く作品は

鳥さんストラップです。

鳥さん達も帽子かぶってるでしょ?

鳥3 

真ん丸から少し形を変えた胴体です。

こんなに作れないので~2個の教材にしました。

鳥4 

オカメインコルチノーさんとスズメさんです♪

口を開けてピヨピヨ言ってそうです

鳥2 

皆さん羊毛フェルトとニードルに慣れて来て毎回楽しそうに

真剣に製作されていますね。

次のステップを踏む日も近づいて来ているかと思います。

お教室1名様でしたら空きが出ました。

ホームページのリンクからヨークカルチャー日立さんへお問い合わせ

してみて下さい。

鳥5 

7月17日楽しみにしています♪

フェルトボールの製作も頑張って下さい

是非お教室に持っていらしてくださ~~~い

講師 yuki



| 羊毛フェルト講師のお仕事 | 10:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

