Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サバトラにゃんこを作りました

サバトラ4 

キジトラ白にゃんこのオークションに沢山アクセス&ウォッチリスト

ありがとうございました。無事オーナー様が決まりましたのでお礼

申し上げます。


今日は先日ちょろっとお顔だけお見せしたにゃんこです♪


サバトラ2 

可愛い子が出来ましたのでご紹介させて下さい。

サバトラにゃんです♪


サバトラ3 

頭と背中と尻尾に植毛してあります。

お手てを胸で合わせてお祈りにゃん♪


サバトラ1 
 

サバトラ5 


ん?お顔がちょっと違うぞ??

でも同じサバトラにゃんだ!


サバトラ6 

ほにゃ~~~ってした顔の子です。


サバトラ7 


後ろ姿も同じに見えるんだけどね~~

サバトラ8 

こっちの子の方が顔が甘いかな?

じゃ~~ん!

な、なんとサバトラにゃんが2匹もいる~~~

サバトラ9 


一体作ってあまりにも可愛いので同じサイズで同じ様に

作りましたがやっぱり顔がちょっと違いますね。

尻尾はデフォルメにゃんこなのでホワホワにしちゃいました

細い方がいいかなぁ?

サバトラ10 

この子達を見てると前に作ったスコティッシュの兄妹を思い出します

どっちの子が好みですか??

お座りサイズ11cmで目はダークグリーンのグラスアイです


サバトラ11 

この子達を引き離すのはしのびないのでもう一体作るぞ!




天使のアメショーみたいな子を作ってほしいと知り合いに

頼まれていまして..........亡くなられた息子さんのお位牌の側に

置いてあげたいそうです。


それで 手を合わせて、のんのんしているにゃんこを作ったのです





さぁ~もう一体作るぞ~~~ 

つ、疲れた。



サバトラ12

| 羊毛フェルト 猫 | 10:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

