Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトの黒柴犬

黒柴6 

黒柴犬を作りました♪

姉へのオーダーの練習で作った子です。

全身植毛~~柴犬の全身植毛は大変ですね!

特に顔の毛!!

黒柴2 


高さ19cm位の全身ワイヤーの子です。


黒柴7 

これから本番で作る子はこの子よりもっと顔が丸く無い

黒柴ちゃんだそうです。う~~ん難しそうだわ


 

黒柴4 

この後ろ姿が好きです♪

頭と胴体へのラインが柴犬の特徴ですよね。

何度も何度も作り直したんです 思いっきり時間を掛けてしまいました


次に作る子はワンサイズ小さい子にしてみる予定です。


本当は今日自由が丘のお友達のお店にランチしに行く予定でしたが

息子っち体調不良の為急遽キャンセルになっちゃいました。

もう~~~肝心な時に具合が悪くなる奴め!


そんな訳で今日のランチはチキンラーメンです(笑)


| 羊毛フェルト 犬 | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

