Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルト トイプードル 完成~♪


トイプードル1 


ちょっと可愛らしく作り過ぎたかなぁ~

リアルになってないかも知れませんね(汗)

マスコットからの切り替えがまだ出来てないかも~


大きさ: 高さ18cm長さ尻尾まで15cm


トイプードル3 


フワフワのクリクリの毛がチャームポイント

ペレンデールさんの光沢のあるクリクリ羊毛

では無くて羊さんのそのままのカールの無色を

コーヒーで染めてほぐして使っています。

むりやりねじって無いので本当に羊さんのもこもこ

状態に(笑)お耳が気持ちいいですよ~~~


トイプードル2 

胴体はスカードの無色を染めました。

ポロポロの部分も出てくるのでそれを手でほぐすので

偉い大変なのでお勧めしません(笑)


一生懸命染めた羊毛なので放置も可愛そうなので

この子を作る事にしたんです。

トイプードル4 

違う羊毛フェルトでトイプードルちゃんをもう一体

作る予定です。しかし.........疲れた。


さて、お次は久しぶりのシーズーちゃんを作ります♪


その前に猫ちゃん作らなきゃダメかなぁ~~~?







 

| 羊毛フェルト 犬 | 09:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

