Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子inドーナッツ♪トイプードルちゃん

トイプー2  

クラフトカフェさんの羊毛フェルトコンテストに出してる

うちの子inドーナッツ♪

トイプードルちゃんが完成しました。

クリクリな感じがちゃんと出てるでしょ?

でもめちゃめちゃ簡単な植毛?方法で出来ちゃいます。 


トイプー6 
   



チョコドーナッツが良く似合うと思いませんか?


 
トイプー3 

みんなと同じ2頭身ですよ~

まつ毛もちゃんとありますから~~

トイプー4 

後ろ姿もキュートでしょ?

この子はアプリコットの子をイメージして作りました♪

トイプー5 

尻尾もクリクリですよ~~

2頭身なので立たせるのは至難の業ですが(笑) 

トイプー1  

初めての羊毛フェルトの方には難しいかと思いますが

少しやった方でしたらこの藤久さんの羊毛を使えば

こんなトイプーちゃんも作れちゃいますよ~~


3ドーナッツ♪コンテストで頑張って来てね~~

| 羊毛フェルト 犬 | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

