Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のボーダーコリーちゃん

ボーダーコリー2 
ボーダーコリーのマスコットを作りました♪

お友達へのプレゼントで作ってみたんですよ~

ボーダーコリー 
ご本犬様のボーダーコリーちゃんです♪

携帯カメラのデータで頂いたので画像が小さかったのですが

マスコットならなんとか後ろとかは想像で~~

ボーダーコリー3 

私もなんとかこのサイズが作れる様になってきました(笑)

両手両足を糸ジョイントで接合してテディタイプにしております

これ以上小さいのは無理!!!

ボーダーコリー4 

後姿も可愛いでしょ~~♪

白と黒の子は難しいですね~やっぱり。

白い部分に黒の羊毛が~~~~~~~~~

ボーダーコリー5  

一応、バックチャームやストラップが付けられる様にしたんですが

やっぱり植毛の子は持ち歩く事は出来ないかもですね。

ラスタマンに羊毛がなっちゃうもん~~~~



喜んでくれるといいなぁ~~お友達♪

そのお友達から先日荷物が届きました。

プレゼント2 

素敵なティーポットのセットです♪しかも彼女手作りの

ティーカバーです!しかもカードまで~

プレゼント1 

こんなお祝い初めてで涙が出ました。

ありがとうございます。彼女の優しさがとても温かく

感激致しました。これからも頑張らないとですね。


来年今住んでいる埼玉を後にしてこれから人生を一緒に

歩む方の街へ嫁いで行く私です。


色々な壁を乗り越えて一つ一つ前向きにそして明るく

生きて行きたいですね。




ちなみに私はアラフィフです(爆笑)



さて~22日から24日まで山口県へ温泉旅行へ家族と行って

来ましたのでリフレッシュバッチリです!今年最後の作品になるかな~

頑張りますので応援お願いしますね~~~って何を作ろうかしらん(笑)



| 羊毛フェルト 犬 | 14:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

