Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークションのお礼と黒パグちょっとだけよ~

招き猫のアメショーちゃんのオークションへ沢山の方の

ご参加とご訪問ありがとうございました。

只今、お取引の最中です。ビックリする事にとても素敵な

ご縁でして~~~その方の元へアメショーちゃんが本日

旅立ちます。本当にありがとうございました。


それと、ひんやり手乗りプリンちゃんのコンテスト駄目でした~


もっともっと頑張ってまたチャレンジしたいと思います。

応援してくれた方ごめんちゃい!


週末ですね~今週は茨城の方へ行き栗探しに行こうと

思ってます。沢山の秋を見つけられるといいなぁ

  羊毛フェルトの方は今また猫ちゃんを製作しております。

テディタイプの子の予定です。顔はほぼ完成してます。

三毛猫ちゃんですよ~~~~~

でも今日は先日作ったと言っていた黒パグちゃんをこっそり

後ろ姿だけ~~~~~(笑)



何が難しいってパグのブラックは本当に難しいです。

黒パグを産んでもらった経験のある私は

(私が父親な訳じゃありません) 笑!



この子達の魅力を

最大限に表現出来る様になる事が大きな目標です。

全身ワイヤーの子です。この後姿本当に懐かしいです。
 
  
黒パグ1 
 

 

やっぱりカメラに収めると細かい部分が飛んでしまいますね。

写真撮りも本当に難しいなぁ。

黒パグ5 

ちょっとだけお顔も~ 上を向いてる子です。

多分もう少しお顔手直しするかもなのでお写真はここまで~~

修正次第オークションへ出品する事に決めました。

何事も前に進まないとね♪ 

それでは皆さん良い週末を~気温の変化に気を付けて

風邪などひかれない様にして下さいね。

Moana lani woolpet's yuki


| 羊毛フェルト 犬 | 11:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

