Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しお休みしています

トイプードルのブラックカラーの子のオークションに沢山の方の
ご訪問&入札を頂きありがとうございました。

無事にS様の元にお届け出来たとのご連絡を頂きました。
そしてS様からも嬉しいお言葉の評価を頂き心より感謝申し上げます。

ちょっと体調を崩してしまいまして、お医者様から頂いたお薬が合わず
めまいと吐き気を感じ でも熱が無いので多分お薬が強すぎるのだろ
うと早速昨日再度病院に行って参りました。そうしたらやはり人によっ
てそのお薬でめまいを覚える方がいらっしゃるとのことでした。

お薬を替えて頂いたらすっきりと気持ち悪さも治り食欲も出てきました

ブラックカラーのトイプードルさんを早くS様の手元にお送りしたくて
日曜日にコンビニに連れて行ってもらったのですが、フラフラとどこ

を歩いてるか解らない位目が回り
あんなに酷いめまいは初めてでした。
でも無事に荷物を出せてほっとして自宅に帰り一眠りしました。

お薬って本当にありがたいですけど気をつけないといけませんね。
私あの日車運転していたら絶対に事故を起こしてたかも知れませんね。



そんな訳で少し羊毛にも触らずに居たのですが
禁断症状が出始めました(笑)
今は前に作っていて途中になっていたポメラニアンの子を額絵にしています。
また出来上がったら画像アップしますね。

明日から6月ですね~ 皆さんもお風邪をひかれない様にお気を付け下さい。


| 未分類 | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

