Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルト ポメラニアン出品致します♪

オークション24 

最終手直しが終了しました。

前回の記事から変わった部分ですが、全体的に

植毛をプラスしてボリュームを出しました。

一番変わった部分は、耳です。

ポメラニアンの耳はてっぺんにチョコ~んって

立っています♪耳部分の植毛を抜き、耳の位置を

変えて再度、植毛作業をしました。 納得が行くまで

手を入れてしまう悪い癖(笑)

オークション1 

オークションではご紹介しきれない写真を

たっくさんお見せ致します。


オークション2 

身体全てにワイヤーを入れてありますので

こ~んなぺったん座りもさせてあげられます。

こんな格好した子いそうですよね~

オークション16 

オークション19 

オークション20 

オークション13 

オークション18 


ごめんなさいちゃんとお座りさせようとおもったのですが、

ワイヤー変型が怖いので軽く曲げたお座りで

写真撮らせて頂きました。お座りしたポーズがよろしければ

その様な形にしてお送りさせて頂きます。

オークション15 

上から見たポメラニアンちゃんです♪

しっぽのふわふわ感がたまらなく可愛いです。

オークション4 

オークション5 

水色のヘアーアクセサリーは取外し可能です

胸の毛もボリュームたっぷりに植毛しました。

オークション6 

左手をあげて~携帯にお手~

大きさが解り易いと思うのですが~

オークション7 

オークション8 

こらこら~携帯に乗っかっちゃだめよ~♪


オークション9 

オークション10 

オークション11 

オークション12 

オークション17 

オークション21 


頭と胴体のワイヤーは接続されていないので

頭を無理やり引き抜くと壊れてしまったりしますので

やさしく取り扱いお願い致します。

でもちゃんと首にワイヤーを入れてありますので

写真の様に多少でしたら上向き下向きが可能です。

オークション23 

オークショントップ

ずらりと写真を並べまくりましたが、大体の感じが

解って頂けましたでしょうか?

ポメラニアンは初めての作品ですが、自信作です!

手放したくないほど気に入っております。


でも、いつもブログでお話する通り、手元に置いておくと

次の作品を作る気になれない変な性格でして~


この子が欲しい!って思ってくださる素敵な方との

ご縁がありますように  心よりお祈りしております。 


 
明日開始で11月3日に終了で出品する予定です

よろしくお願い致します。

Moana lani woolpet's  yuki

≫ Read More


| 羊毛フェルト 犬 | 13:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

