Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルチーズ♪植毛プラスしました♪


まるち14
 
昨日、最近見つけた羊毛フェルトを扱うショップにて
縮れた羊毛が送られて来ました♪
少しエアリー感を出す為にお顔とお耳と尻尾に
植毛しました。

この羊毛、ず~と探して居て執念の産物なんです(笑)
でも高いです!ハッキリ言って高いです!
これをふんだんに使った作品を作ったら
かなり原価のお高い作品になっちゃいます(涙)

でもはっきり言いますが、素晴らしいです♪
次は染色にチャレンジしてトイプーを作る予定です。

| 羊毛フェルト 犬 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

