Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルト『赤ずきん様』


猫1
お洋服着用シリーズの猫ちゃん♪
今回は赤ずきんちゃん....と言うより『赤ずきん様』
猫2 

オークション出品予定です♪

羊毛フェルトとレースで作った3点セットです

頭にストラップを付けてありますのでぶら下げ可能

猫4 
手に持つとこの位の大きさです♪

ストラップ付きですが、携帯には付けられませんね(笑)
猫3 

先日作ったマンチカンの赤ちゃんと同じ模様
目は深い茶色のテディーベアのプラスティックアイを使用
鼻の穴もちゃんとあってチャームポイントです♪
ずきん 

赤いケープは右に白とピンクの薔薇の花
右に真っ赤な薔薇の花
お花だらけです♪

カゴ 

赤ずきんちゃんはおばあさんにお見舞いを持って行きますが、
赤ずきん様はシャンパンと林檎を持ってどこへお出掛けでしょうか?
カゴは麻とコットンの糸で手編みしました♪


猫10 

可愛い顔をしています♪
目の堀が深く自慢の瞳です

猫5小 

たっぷりと羊毛フェルトを使用して作ってあるので猫ちゃんぶら下げても
問題無し!です


オークション是非のぞいて見て下さいね。




素敵なオーナー様が決まりました♪ありがとうございます♪

気に入ってくださるといいなぁ~










| 羊毛フェルト 猫 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

