Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充電タイムさせて下さいなぁ~

 
只今充電中につき少しだけ

ブログお休み致します。

オークションもお休みします

節電モードです(笑)


img_716806_7934901_0.gif 
数年前にペンタプレットで描いたイラストです

パソコンで絵を描くって難しいです。やっぱり私は

柔らかいタッチのイラストが好みだ~

この子は自分で描いて気に入っているのだけど

やっぱりCGの世界っぽいですね。

綺麗な色のクルマサカこの子も羊毛でそのうちに

つくってみようっと思ってます。

オカメインコのサスケ物語も作る予定です。



でも次に作る予定の子は猫ちゃんで~す。

きな粉餅のマンチカンちゃん......コンテスト駄目だったけど

凄く気に入っているのでお友達のジュエリーショップの

傍らに飾ってもらえないか聞いてみようと思います。

青山の素敵なお店なんで無理かな~(笑)


それではまた数日後に~  

って皆さんのブログへは遊びに行っちゃいますから~

よろしく~ yuki

| イラスト | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

